12/1新田原エアフェスタの前日予行④F16アクロバット

今年最後の戦闘機UPです。
晴れの新田原基地予行,三沢基地所属のF16です。
前回の築城基地デモではかなり凄かったようで新田原でも見られるか。
ここからランウェイチェンジ!

イメージ 4

来た!イメージ 5

さすが,いきなりこちらに来たぞー!イメージ 1

イメージ 6

この日はどの機もベイパーが出ますな。イメージ 7

縦横無尽に飛行するF16。いつもながら素晴らしいデモです。イメージ 3

ほぼ演技がハイスピードなので近付くと(私の腕では)撮影が大変。
これ撮るより見てる方が楽しいよね(@_@)
でもいつかは良い一枚を!
イメージ 2

ナイスな飛行でした。イメージ 8

なかなか余裕が無くてこんな時期に新田原基地の予行UPしてるのかー?
と言われるかもしれませんがのんびりやってるので許してね~。
来年はブルーの予行から始めます。それでは。