最近の私の食生活....

震災が起こり,多くの人が被災者の身を案じる日々が続いてます。
そんな中,とりあえず最近こういった物を食べていました。
 
最近出たマックのチリチキンバーガー。ポテトもいっしょに。
見えてませんがチリチキンはテキサス2で使われていたソースを使っている感じの味です。
ちょっと濃い味ですがそこそこ美味しかったです。たまねぎの食感良いですね。
イメージ 1
 
イメージ 4
コンビニで見つけました。
イメージ 2
 
特製スパイスの威力(辛さ)はどんなのでしょ♪
イメージ 5
5分後出来上がりー。麺にスパイスが絡みついています。
麺はもちもちーっとしてて私好み♪舌が麻痺しない程度の辛さでしたので汗をかきながら
美味しく頂きました。(^.^)
イメージ 6
 
羽咋から,いとこが来てラーメンを食べたいとの事でこちらに。
午後10時過ぎに来店,今日はライブがあったのか駐車場はいっぱいでした。
イメージ 7
とても普通な!しょうゆラーメンを注文。黒胡椒をかけて頂きました。
美味しかったです。みそラーメンを食べた,いとこも満足されました。
イメージ 3
 
以上最近の報告でした。えっ?いらなかったって?確かに....
他にもいろんな所で外食をしていますが写真撮るまでも無かったのでやめました。