モスバーガーでビッグアメリカ的?なハンバーガー。

この所疲れが取れず家の中でじっとしている私...
コンビニでも良いのだが肉~を食べたくて。
モスバーガーでWモスチーズバーガーを買いました。
 
イメージ 2
 
モスチーズは私のお気に入りでしたがWモスチーズになるとやっぱすごい....
モスの上品さが薄らいだ食べ応え。
イメージ 1
 
結論,やっぱモスはワイルドなバーガーより上品なバーガーが良いですね。
ちなみに一緒に注文したポテトとスパイシーチリドッグも美味しく頂きました。
 
 
話変わりますがテレビを付けて神妙な気持ちで今後の推移を見守っています。
そんな中で録画されてたドリフのコントを見ていたら久々に笑う事が出来,健康の為にも
笑う事が大事だなぁと実感しました。