有馬温泉で充分に癒された朝。

有馬温泉の花結びで宿泊した日。
夜はお風呂に入った後テレビを見ながらゆっくり過ごす...
途中で眠りにつきました。
朝6時くらいに目が覚めた。雨は降ってない。好天の予感....
 
イメージ 1
 
7Fの露天風呂にきました。
イメージ 4
 
6時から入れまして,なんと一番風呂です。
誰もいない露天風呂で一人優雅に過ごしました。(^_^)v
中の写真を撮れないのが残念なくらいヨカったです。
イメージ 2
 
その後,少し遅い時間に朝食を。昨晩の仲居さんがいられました。
いやーボリュームたっぷりですわ。またまたお腹一杯になりました。
イメージ 3
 
やっぱ朝はご飯と味噌汁ですね。(^O^)/
ちなみに昨晩は赤出汁が出て,それもなかなかヨカったです。
お腹一杯!この後お部屋でしばらく牛になっていました。
イメージ 5
 
 
10時にチェックアウト。天気は言う事なしに晴れてました。
余談ですけど私は旅行に行った時の雨が降らない率はとても高確率なんですよ。(^.^)
イメージ 6
 
よいお宿に泊まらせていただききました。
それなりに出費はあるかもしれませんが,それ以上の満足なひとときを過ごしまた。
 
 
おまけ。
館内で使用したスリッパ。間違い防止の為マジックで名前を書いておく。
そのままお土産として持ち帰りとなりました。さて私はどっちの方でしょう?
イメージ 7
 
 
 
◎◎◎ 有馬温泉 旅館 御幸荘「花結び」 ◎◎◎
 
住所:兵庫県神戸市北区有馬町351
Tel:(078)904-0166
 
たくさんのプランがありますのでまずはHPを見てみて下さいね。
私は自らこういった旅館に泊まったのは初めてでしたが心地の良い接遇に
満足しました。日々の疲れがたまっている皆さん,ぜひ一度温泉に行ってみてね。