数年振り,万座の温泉へ行ってきました①

皆さんこんばんわ。私は束の間の休日を利用して
数年振りに群馬県万座温泉に行ってきました。
 
いきなりそばの画ですがこれは高速の妙高PAで頂いた
山菜そばです。療養優先だったのであまり大した写真を
収めていないのはご容赦ください。
イメージ 4
 
一年振り,国道最高地点に来ました。
昇ってきた雲が目の前を過ぎ去っていく。
イメージ 1
 
実は白根山の湯釜まで登るつもりでしたが活動が活発のようで
駐車禁止となっており草津温泉まで降りてきました。
平日ですが結構人が多いです。
イメージ 5
 
そして万座温泉へやってきました。
ちょっと寄り道。これ以上は進めない場所まで。
イメージ 6
 
今回の宿泊地,万座温泉 聚楽さんです。
午後4時に到着。
イメージ 7
 
部屋でゆっくり,しばらくして温泉へLet's Go!
さすがに写真撮れませんでしたけど目の前にある
湯気の絶えない源泉?を眺めながらゆっくり浸かりました。
イメージ 2
 
部屋からはこんな風景が。素晴らしい。
イメージ 8
 
夕食はバイキング。好きなものいっぱい食べましたよ。
イメージ 3
 
特に豚の角煮がとろっとろでサイコーに美味しかったです。
なんせおかわりしましたもん。
ラーメン全日本のチャーシュをさらにとろとろにした感じでしたよ。
イメージ 9
 
 
 
癒された次の日の朝。涼しい,さすがに標高1800mです。
朝の露天風呂も最高でした。
イメージ 10
 
朝食もバイキング。
左上のうどんがコシあってとても美味でした。
イメージ 11
 
ゆっくりチェックアウトしたら次の目的地は....次をお楽しみにね。