8/15 備忘録最終。清里の清泉寮から軽井沢アウトレットへ。

備忘録も最後,清里清泉寮へ着きました。

いや~関東圏からの車が多い事(^^ゞ,人の数もディスタンスなんて微塵も無い混雑。

それでも適度な距離を気にしながら散策しました。

そして富士山が見える。

 

f:id:Darkhunter:20200830235456j:plain

 

望遠レンズで目一杯ズームするとこんな感じ。

35mm換算で650mm相当ですがさすがに山頂の様子は見れません。

写真は無いですけどここでソフトクリームを食べる。

甘い物苦手な私は実に10数年振りだと思います。

なんでか食べたくなったんですよ。やっぱ雰囲気ですかね。

いや冷たくて美味しかったです♪

f:id:Darkhunter:20200830235512j:plain

 

ホントはお昼ご飯食べたかったのですけど愛犬同伴では難しそうなのと

価格がなかなかでして....

ハンバーグドリア?でもいいかなと思ったけどお子さまメニューと記載されてて

反骨心か一気に食べる気が失せました。

 

 

という事で軽井沢まで行き...

ここで以前にも立ち寄ったコールマンアウトレットへ!

一番目を惹いたアイテムはスチールベルトクーラーのマットブラック。

これ革張りの様な表面で廃盤後も欲しかったのですが置き場を考えると

さすがに購入は断念しました。

これからスチールベルトクーラー考えてるなら在庫まだあるか不明ですが

候補に入れていいんじゃないでしょうか。

f:id:Darkhunter:20200830235522j:plain

 

愛犬さくらはここまで歩きまくりでお疲れモードに入ってます。

f:id:Darkhunter:20200830235534j:plain

 

という事でドッグランや犬用グッズの集まってる場所で遅い昼食を。

まずは一杯♪西日が暑い....(@_@)

f:id:Darkhunter:20200830235544j:plain

 

ポテトを食べました。

f:id:Darkhunter:20200830235555j:plain

 

帰路に発った後のさくらはさすがに眠りこけてました。

まぁでもヨカったね。

f:id:Darkhunter:20200830235605j:plain

 

愛犬と共にちょっとしたドライブを楽しむ良い休日でした。