久々にアップしま~す。私は生きてま~す。

当ブログにお越し下さってる皆さん...超お久し振りです。
一応...生きてます。ただ精神的な余裕がありませーん。
今日は出張があったのでアップしたいと思います。
朝5時40分頃に松任駅へ着きました。
2時頃に寝たので正直寝不足です。
 
イメージ 1
 
私を名古屋へ連れて行ってくれるしらさぎが入線します。
イメージ 4
 
車窓を楽しむなんて今回は全く無しで爆睡してました....
いつの間にか名古屋に到着,そのままホームにある名店に立ち寄ります。
ここのお店は掻き揚げを揚げ立てで提供して頂けるんですよ。
イメージ 5
 
もち,掻き揚げを選択,きしめんかそばを選ぶシステムなのですが
もちろんきしめんでしょう♪そして登場!
イメージ 6
 
体調がとんでもなく悪く出汁の味を感じなかったのですが
麺の食感が良し,削り節も美味しい。
掻き揚げは食べ応え一杯で北陸から来る皆さんはこのホームで
きしめん(掻き揚げ)食べるのをおススメしますよ。
イメージ 2
 
ここで今回出張の目的地へ行き,夕方に終了。
帰りのしらさぎに乗る前にこちらへ...
エスカ内にある矢場とんです。前も同じでしたね。
イメージ 7
 
とりあえず一杯,横にあるのはいつも付いてくる肉そぼろです。
イメージ 8
 
そして私のお気に入り,ヒレ串カツx5登場。卓上のなかなか出にくい
擂り胡麻を振り掛けマスタードをちょいちょいと。
イメージ 3
 
マスタードはなかなかツンときてヨカでした♪
イメージ 9
 
最後に,ラーメン記事が激減して誠にすいません...(*_*;