ブラックが食べたくて富山へ....

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。
昨日の事になりますが久し振りにラーメン外食してきました。
行って来たのは富山の喜八さんです。
午後0:30前に入店,満席の一歩手前でした。
 
イメージ 1
 
越中ラーメンというのもありますが富山のブラックを味わうには
やはり富山ブラックですからそちらをオーダーしました。
イメージ 2
 
のんびりしてたら来ました。
カメラ設定のミスかホントはもう少し濃い色です。
イメージ 3
 
まぜまぜして黒胡椒をたっぷり振り掛けて食う。
イメージ 4
 
ネギやチャーシュー,メンマと絡めて美味しく頂きました。
イメージ 5
 
今回はマイルドなブラックでラクラク食べれました。
ちょっと物足りなかったかな?
久々にプチ遠出とラーメンを楽しみました。