10/30岐阜基地航空祭オープニング

おはようございます。ブログUPを怠けてるDarkhunterです。
いろんな所へ行ってたりしてたのですが日々の気分転換!?を含めて
これからアップしていきます。
大した画像で無いので軽くご覧いただければ幸いです(^_^;)
 
まずは10月30日に開催された岐阜基地航空祭の記事から。
当日午前1時に岐阜へ出発した我々はいつもの駐車場が満車!
なんとか見つけて一睡もせずに岐阜基地の北門に並ぶ。
イメージ 1
 
エプロン中ほどで陣取り。おぉー,遠くにギンギンのC-1がいた!
イメージ 8
 
オープニングフライト開始。T-4。
イメージ 4
 
F-15。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 2
 
ブルーのクリスマスツリーを模した様ですが,無理があるか...
でも航空祭に工夫を重ねる挑戦が素晴らしい!さすが岐阜。
イメージ 3
 
画がF-15中心になったのは私の好みです。
イメージ 7
 
こんな感じで今まで撮ってきた写真をアップしていきます。
テキトーにご覧下さいね。