2か3か?迷いに迷ったラーメン再訪。

皆さんこんばんは。
今日はもうすぐ終了となりそうな限定メニューを頂く為にこちらへ。
言うまでもありませんね。12時過ぎに入店。
 
イメージ 4
 
ありました。この前食べたばかりですがコンディション不足によって
満足に食べれなかったため今回も行きます!
イメージ 3
 
運ばれてきました辛辛ねぎ麺○辛。
人当たりのよいいつものおねえさまがこの辛さが今年は
人気なんですよとのお話でした。
イメージ 1
 
せっかくなので斜めからも一枚♪
細切れチャーシューも入ってるはずですがねぎで見えません。
イメージ 5
 
さぁ食うぞ。麺とねぎを一緒に食べ進むと爽やかな辛さが最高。
汗と鼻水が止まりません。ドリームさんに習って私は汗拭き用
ハンカチを持参したのが正解でした。
イメージ 2
 
今回は少飲完食出来ました。ティッシュ一杯使いましたけど..
余談ですが海苔とても美味しいです。トッピングにほしいですな。
さて私は何辛を食べたのでしょう?終了前に食べれてヨカったです。