3/15の小松基地

皆さんこん○○は。昨日の話になってしまいましたが3/15は
久しぶりに小松基地へ行ってきました。
13時過ぎた頃に到着する直前,車内から303のイーグル2機が
ハイレートクライムするのを見てテンションUP!
24エンドに到着後306のイーグルもバーナー全開でハイレート。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
そして岩国より演習に来ているホーネット。
見れたのは2010年新田原以来です。超久しぶり。
イメージ 3
 
帰って来るのを狙う為に06エンドへ移動。
そして帰ってきました。
イメージ 5
 
イメージ 7
 
イメージ 4
 
短い時間でしたが天候も良く(ただし寒い)楽しいひとときでした。
ちなみに今回RAW画像を編集してアップしたのですけど色合いって
結構印象変わると実感。
2枚目の写真をJPGのままアップするとこうです。
イメージ 6
 
実際の空に近い色はRAW編集したのよりやや白っぽい空色でしたが
バーナーが綺麗に見えててこれはこれで良いのかな?と思いました。
影技術も画像編集もまだまだ修業の身です。(^^ゞ