今年もあった。ラーメン一鶴で辛辛...

皆さんお久しぶりです。今日は何としても食べとかないと思い
ラーメン一鶴さんに行きました。
午後1時過ぎに入店,狙いはもちろん...
 
イメージ 1
 
辛辛ねぎ麺です。なんせ昨年3辛で撃沈しましたからねー。
といっても今日は私のレベルをかんがみて2辛にしました。
イメージ 2
 
運ばれてきた辛辛ねぎ麺。トッピング考えましたけどここはシンプルに
辛さを味わおうとそのままです。
イメージ 3
 
ねぎの爽やかな辛さを楽しんでましたがやっぱ食べてると私的には
ティッシュが必要になってくる。
イメージ 4
 
一年振りの季節限定麺,美味しく頂きましたが早朝までの仕事が
祟ったのか?お腹一杯で隣の相方に後を託しました。
もう一度機会があったら私は2辛で完食したいです。