先日フラれてしまったラーメン一鶴さんへ行く。

皆さんこんにちは。本日は前回臨時休業で頂けなかった一鶴さんへ
よややく訪れる事が出来ました。狙いはもちろん...
 
イメージ 1
 
コレでしょう。煮玉子トッピングで注文しました。
イメージ 2
 
運ばれてきました。
イメージ 3
 
煮玉子が埋もれてたので斜めからも撮る。
イメージ 4
 
久しぶりに頂きましたが変わらず安定感のある麺です。
イメージ 5
 
今シーズンはスープがややマイルドになったかな?
食べるにつれて粉チーズが溶ろけてきてコーンとそぼろ肉に
絡むのも美味しーい。
もう一回食べに来ようと思ってますがえびさん豚骨や特製辛味噌
いいなぁと目移りしてお店を後にしました。