今日の遅いお昼は寶龍で...

当ブログにお越しのみなさんありがとうございます。
只今愛用のPC兼TVモニターが修理中の為,臨時のテレビにて投稿してます。
グラフィックボードに何故かS端子があったので細部はボケボケながらなんとか投稿!
 
ラーメン寶龍 松任店へ我が家族3人で午後3時過ぎに来店。お客さん先0,後6かな。
さすがに時間的に閑散としてたが後でやや賑わってきた。
イメージ 1
 
ホントは勝二郎さんの記事で見た例の赤いヤツ!を狙っていたが体調が良くなく自重,
いつもの味噌ラーメンを注文しました。次はアレ行きたい!辛口で!
 
これはみんなで食べたおつまみチャーシュー。普通とスモークが選べたのでスモークを。
体調のせいかスモークの香りは感じられなかったが食感はスモーク風。
イメージ 3
 
んで来ました。寶龍の定番味噌ラーメンです。卓上の胡麻をたっぷり♪降り掛けま~す。
胡麻掛け放題なのはありがたい限りです。
イメージ 2
 
麺は中細ちぢれ麺です。8番はキャベツいっぱいに対してこちらはもやし一杯です。
キャベツ好きくない私は大歓迎。
イメージ 4
 
体調の良くない時に寶龍の味噌を食べるとなんでか復活するんです。
今回も美味しく頂きましたし体調もやや復活しました。
もうちょっと味噌スープが濃いと私好みなのですが,まぁ美味しく頂きました。