昨日の夜は....

久々にお友達と居酒屋へ行きました。
野々市百満ボルトさん近くにある居酒屋こよみ。
 
一か月前妹夫婦と家族で行った所です。
これ,食べたかったんですよね。升に入った枝豆。
粗塩が良いです。
イメージ 1
 
枝豆にはビール。
イメージ 6
 
そして美味しかった揚げだし豆腐。見た目びっくりですがかなり美味しかった。
イメージ 2
 
れんこんの天ぷら。だし,粗塩,抹茶塩が付いてくるが粗塩で頂きました。
だし使わなかったのでもったいない。
イメージ 7
 
カリカリというよりフワッフワしてて私好み♪
イメージ 8
 
 
こよみさんで美味しい時間を過ごした後は....
徳光海岸に向かって....
 
 
花火しましたぁ。
イメージ 5
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
夏の花火いいですね。
星も綺麗でしたが流れ星は見えませんでした。
8/12はペルセウス座流星群なので晴れてたら夜空を眺めて下さいね☆\(^o^)/