バーベキューしてきました。

先日妹が帰省し,バーベキューを楽しんでまいりました。
白山吉野オートキャンプ場です。天気いいですな。
 
イメージ 9
 
バーベキューサイトを予約してました。(網・鉄板付き)
イメージ 1
 
妹の長男,大智くんです。
今は泣き虫だね!お母さんがいなくなった瞬間すぐ泣いてしまうよ。(T_T)
イメージ 10
 
こういった時の為に購入した例のマグカップです。さすがに火元に近かったので辛かったか...
でも保冷効果はありましたよ。しかも軽い。
イメージ 11
 
ビールには枝豆ですな♪
イメージ 12
 
炭も熾したのでさぁ焼き始めましょう。
イメージ 2
 
イメージ 13
 
君はさすがに肉食えんか...
イメージ 14
 
ここで登場。お昼寝御用達のユニフレーム フォールディングコット。(枕付き)
イメージ 3
 
寝転んでいると空が綺麗です。いいですね。移り変わる雲....
コットはひとつ持ってて損は無いですよ。\(^o^)/
イメージ 4
 
イメージ 5
 
後半は焼きそばを,作ってもらってます。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
寝てますね。
イメージ 8
 
外での食事はやっぱ良いですな。
 
追記.バーベキューサイトは網・鉄板付きで2500円です。
近くにローソンが出来てましたので飲み物補給などが便利になりそうです。