ひとりで寶龍。

みなさん暑いですね。
特にこだわりは無いのですが暑い時でも私はあったかいもの食べてます。
 
先日体調が良くなかったお昼に元気を付ける為こちらへ行きました。
お客さんすごいです。どんどん入ってこられます。
イメージ 1
 
味噌ラーメンとおにぎり2個(鮭と昆布で)を注文!
お昼はおにぎり食べ放題なのも人気の秘密かもね。
イメージ 4
 
味噌ラーメンです。卓上の胡麻をフリフリしました。(^.^)
イメージ 2
 
続いておにぎり。具は少な目だけど無料なら満足です。
イメージ 3
 
美味しく頂きました。なんか寶龍の味噌と野菜は私の身体にとても良いようです。
もう少し味噌濃い目だと良かったな。でも美味しかったです。ありがとう。(^O^)/