ひさびさに小松のラーメンでんにょも。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今夜は久々に職場の皆さんと食事です。場所はでんにょもに決定して小松へ向かいます。
夜11時前に来店,数人のお客さんがいらっしゃいました。
さて本日は何にしようか...と考えたものの私の定番らーめんに豚油・にんにく・背脂をトッピングで注文!

ゆっくり待ってたら運ばれてきましたー。ごまを振り掛けて頂きます。
なんか以前にも増してスープが美味しく感じました。麺も美味しいなあ。
少食の私ですが半飲完食させて頂きました。

写真にはありませんが,餃子が私好みで美味しかったです。
お会計の際,以前頂いた餃子無料券を使わせて頂き,店主さんにお礼を一言言いたかったのですが,
お忙しい様子でそのままお店を後にしました。

久し振りでしたが以前と変わらず安定した美味しさでした。