NOODLE KITCHEN TERRAで鶏しそらーめんを食す。

初めて訪れる事が出来ました。ここはオムライスのお店→喫茶店→らーめん新日本と移り変わりの多い場所
ではありますがどのお店も何故か全部訪れているのですねー。
 
それでひとつ思った事,駐車場が広くなった。今までは道路沿い3台くらいしか停められなかったのが奥に
増えてます。
イメージ 1
 
お昼2時前に来店,お客さんは前1後1です。 
さてメニューを拝見,ほとんど決まってましたが鶏しそらーめんを注文。
期待をしながら待ってたら運ばれてきましたー。
イメージ 2
 
見た目がとっても美しい。では頂きます。
イメージ 3
 
鶏チャーシューのアップです。(上手く撮れてませんが...)
イメージ 4
 
相方が頼んだ,まかないごはんを少し頂きました。(上手く撮れてませんが...)
イメージ 5
 
ちなみにメニューはこんな感じです。
イメージ 6
 
麺とスープが美味しく完飲完食させて頂きました。
途中で柚子胡椒入れましたが少し入れ過ぎました...でも美味しかったー。
イメージ 7
 
あっさりなのかなーと思ってたのですが思ったよりスープに旨みを感じれました。
店主さんはお話ししやすい方で好感が持てました。
またお伺いすると思います。