しゃぶ楽でしゃぶしゃぶを食べる。

本日は家族でしゃぶしゃぶを食べに行く事となりました。
夜6時半過ぎに来店。実は最近良く訪れています。
イメージ 1
 
ここは多少メニューが選び辛く,簡単に申しますとまずは食べ放題で行くか単品で行くか考えます。
単品はそのまま頼んで行けば良いです。
食べ放題は価格によって3種類あり,豚・鶏しか食べれなかったり黒毛和牛を食べ放題だったりします。
更にみんながどちらか同じメニューを選ばないといけないので一人だけ単品注文は出来ないのです。
今回は牛が食べ放題のらく【弐】で昆布だしを注文。
イメージ 2
 
ちなみに食べ放題の方はサラダバーとドリンクバーが付きます。
しかし私は野菜とは無縁の人でドリンクと言えばアルコールな人なので魅力無いのです。
絶対長生き出来ないと思いつつ運ばれてきた牛を投入!しかし湯気が凄く写真はひどい事に....
イメージ 3
 
牛・豚など最初に付いてくる3皿を平らげた後,牛を1枚追加で食べる。
その後食べ放題に必ず付いてくる餃子・鶏つくね・中華麺を頂く。
お腹一杯になりました。
イメージ 4
 
これ以上食べる事は私にとって不可能でしたので完食(ギブアップ)で終了しました。
絶対元は取れてません。こんな私のような人は単品で注文が良いかも。
ちなみにメニューです。
イメージ 5
 
大食漢の方は断然食べ放題がお勧めですが,私のような少食派には単品攻撃がお得かと思います。
でもその場合はみんなが単品注文しないといけないので悩ましい限りです。
出来ればメニューの改良をお願いしたいものですが...(^_^;)
 
 
◎◎◎ しゃぶ楽 野々市粟田店 ◎◎◎
 
住所:石川県石川郡野々市町粟田5丁目89街区5
営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00
 土日祝 11:30~23:00
定休日:年中無休