ついに買ってしまった。東プレのキーボード

先日からキーボードの調子が悪く「ん」を押すと「んんん」となってしまいます...(*_*)
私のメインキーボードは巷で黒軸といわれるキーボードなのですが使い始めて2年,とうとうチャタリングなる
症状が現れました。
メーカーに問い合わせした所,生産終了品の為修理不能と言う事で...意を決して新しいキーボードを購入
しました。
知る人ぞ知る東プレのリアルフォースです。ここのキーボードは銀行などで採用され耐久性があり,
とても入力のし易いキーボードとして君臨しています。
2万円弱のキーボードです。本日入荷しました。
外箱は評判通り質素です。
イメージ 1
 
ちなみに肩書です。(^.^)
イメージ 2
 
箱を開けてみましたが...中も質素(シンプル)です。
この下には保証書しかありません。
イメージ 3
 
ちなみにモデルは108UHです。
黒もありますが,ちょっと仕様が違うので候補からは外れています。
イメージ 4
 
使用した感想は,打鍵感が軽い!今まで使っていた黒軸よりも。大丈夫かこれで!?
入力感覚も違う。黒軸はドスンドスンと指を落としてましたがこれは軽いけど適度な反発力があり次の入力に
素早く進めそうです。
打鍵音はコトッコトッからカトーンカトーンといった感じで....上手く表現できませんがしばらく入力していると
とても早く入力できてる自分がいました。
結果素晴らしいキーボードだと実感しました。
文字を入力するのがめちゃくちゃ楽しい。凄いキーボードです。
長いつきあいになりそうです。