チキンタツタ食べました。

昨日から発売になったおなじみマックのチキンタツタ。今日温めて頂きました。
皆さんおなじみとなる期間限定メニューですが,今回もモチモチとしたバンズと
ほんのり醤油タツタは相変わらずヨカったです。
変わり種メニューの和風おろしは次機会があれば食べてみたいです。
 
イメージ 1
 
実はマックへ行ったのは昨晩で,夜食にこんなの食べてました。(^_^;)
WQPチーズですね。今回は...まぁ普通に頂きました。
イメージ 2
 
チキンナゲットも食べてました。マスタードソースがお気に入りです。
イメージ 3
 
最近ハンバーガーを食べる気分無かったのですが,チキンタツタに誘われて食べすぎたかな。