どうでも良いような...雑談2件。

ちょっと前になりましたがラウンド1へボーリング行った時に発見。
左利きの人必見!
 
イメージ 1
 
左利きのボールがありました。
投げてみましたが違いがよく分かりませんでした。スコアも変化せず(^_^;)
こんなのあっても面白いですね。
イメージ 2
 
 
 
続いてこれは何だと思いますか?カバ?
イメージ 3
 
頭を外すと...こんな感じ。そうUSBメモリーです。
こういうキャラクターものはいろんな種類がありますのでデータのやり取りをよく行う人は
見た目に楽しいこんなアイテムを使ってみてはいかがでしょう。
イメージ 4
 
ちなみに接続するとこんな感じ。お尻が?光ります。(^.^)
イメージ 5