冬の風物詩,ちーず味噌を頂く。

昨日からスタートしていた冬季限定のラーメンを食べにこちらへ。(^O^)/
お昼1時過ぎに来店,ちーず好きで賑わっているのかと思ったらびっくり空いてました。
 
イメージ 1
 
パートの方かな?とても好感が持てる元気良さです。
メニューです。昨年までのねずみくんがイラストに無いのはちと淋しい。
でも注文します!ちーず味噌一丁!
イメージ 2
 
程なく運ばれてきました。なんとなくコーンが多そうな見た目です。
イメージ 3
 
思わずアップで一枚。2種類のチーズを使っているんですね。
スープを頂くと優しい味噌の味です。
イメージ 4
 
麺を頂く。平たい中太ちぢれ麺は食感良し。
今回はコーンともやしが昨年までより多い気がします。
麺を持ち上げると同じ量でもやしも上がってくるかのようです。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
毎度ながらコーンも一粒ごとにプッチプチしてて食感と甘さがグッドです。
もやしはちと多いなと思いながらもシャキシャキしてて心地良い。
一鶴さんらしい優しい味わいのラーメンです。
最後まで美味しく頂きました。とても久し振りに完飲完食しましたよ。
 
 
 
◎◎◎ ラーメン一鶴 ◎◎◎

住所:石川県野々市町高橋町14-43

営業時間:平日 11:30~14:00 17:30~22:00
       日祝 11:00~18:00
定休日:水曜日