冨單のつけ麺を食す。

今日のお昼は妹の旦那さんのリクエストでこちらへ。美味しそうな魚介の香りがします。
食券制でつけ麺(麺冷で汁温)+海老辛味を選び店内へ案内される。
 
イメージ 1
 
しばらく行列ついたのですが,店内は狭いながらも空席が多くちょっとタイミングが悪かった
のかな。んで運ばれてきました。
イメージ 2
 
麺太~い!こんなの初めてです。
イメージ 4
 
汁に付けて麺を頂く。美味しーい。
イメージ 3
 
途中から海老辛味を投入。辛みはさほど無いが海老の香ばしさが感じられ美味しい
トッピングでした。
イメージ 5
 
麺の太さにはびっくりしました。結構お腹一杯になり旦那さんに助けてもらいました。(^_^;)
最後は割りスープを足して頂くのですがこれもヨカったです。
チャーシューもトロトロ系で私好みのチャーシューでした。