空腹に負けて,モスバーガー。

仕事から帰り,家でゆっくりしていたもののお腹が空いてきました。
という事でモスバーガー買ってきました。
モスライス海鮮かきあげ・チキンナゲット&マスタード・スパイシーチリドッグです。
 
イメージ 1
 
海鮮かき揚げです。
久々に頂きましたが忙しかったのかちょっと...な感じでした。
美味しいこさ美味しいけど安定した味を作りにくいメニューのようです。
イメージ 2
 
チキンナゲット!チキンはMcよりモスですな。
イメージ 3
 
スパイシーチリドッグ。これ辛いけど美味しいです。
イメージ 4
 
なんか満腹になってすぐ寝てしまいました。
そんなクリスマスイヴでした。