モスバーガーの塩バターチキンバーガーを食べました。

近くのマックが無くなった事もあり,もうひとつ気になっていたモスの新メニューをお持ち帰り
しました。
 
イメージ 3
 
塩バター,ポテトS,チキンナゲットをお持ち帰り♪
イメージ 1
 
塩バターはこんな感じです。特製フライポテトが載ってますね。
チキンは一枚ドーンと載っているかと思ってたらちょっと違いました。
イメージ 2
 
チキンナゲット&マスタードソース。美味しいです。
イメージ 4
 
塩バターは全世界共通メニュー?とあってか素材の良さはいつも言う事なしですが,ゆずの
香りが....モスらしい上品な仕上がりでした。(^_^;)
マックにはマックの良さ,モスにはモスの良さがありますよね。