こんな場所にて森林浴。

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。
今日は雪がちらつき冬らしい天候でしたね。
私はふとした事から小松方面へおでかけし,ちょっと森林浴をしてきました。
憩いの森という場所です。
 
イメージ 1
 
こんな広場がある。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 2
 
この橋で池を渡る。なかなか立派な作りです。
イメージ 6
 
池にはたくさんのカモがいました。
イメージ 7
 
イメージ 3
 
近づくとやっぱり遠ざかって行きます。
イメージ 8
 
そして飛んで人のいない方へ....カモって翼の色が綺麗なんですね~。
イメージ 9
 
こんな所を歩き,森林浴を楽しんできました。
イメージ 10
 
昨年は家にこもる事が多かったので今年はなるべく外に出ようと思います。(^_^)v
ちょっとした晴れ間に楽しめた森林浴でした。