家で黙々と仕事しながらモグモグとマクドナルド。

休日の昨日は家でこもりながらパソコンでエクセルのマクロをプログラミングしていました。
夜中お腹が減ってきたので思わず買ってきたマック。
クォーターパウンダーチーズとポテトS。
 
イメージ 1
 
メガマックも気になったが確か苦手なマヨネーズが入っててやっぱりこちらにしました。
今回はちょっとレア気味で好みじゃなかった。
最近60秒キャンペーンみたいなものやってるからこうなっちゃうんかなー。
もちろんこのメニューはその対象外ですけどね。
急がないから美味しく作ってほしいなー。(特にポテトね)
イメージ 3
 
ポテトS。こちらは問題なく美味しかったです。
最近へなへな~としたものばかり出てきたので早く出すよりこっちを美味しく提供して
ほしいものです。
イメージ 2
 
家でプログラミングしていると途中で疲れてベッドに横たわるのですが,しばらくして
またモニターの前に座ってプログラミングしちゃうんです。
そして疲れてまた横になる....キーボードのプログラム打ち込みは楽しいのですが
集中してやってると結構タイヘン,生活の乱れてるDarkhunterです。