パスタとピッツァのお店,ボノボーノ。

ふとした事から今日のお昼は最近出来たこちらのお店に行きました。
COCO’Sがあった場所です。
12時半頃に来店,さすがに駐車場もいっぱいです。
イメージ 1
 
簡単に説明しますとお昼は一人1600円でお好きなパスタとピッツァをそれぞれひとつ頂けます。
惣菜・デザート・ドリンクはバイキング方式で食べ放題です。時間制限もありません。
イメージ 2
 
これはバイキングで選んだものです。20種類から選べます。
イメージ 3
 
私の頼んだパスタはカジキマグロとフレッシュトマトのリンギーネです。
イメージ 4
 
リンギーネ(楕円のパスタ)は弾力感があり,とても美味しい麺でした。
私の大好きなブラックオリーブもたくさん入っています。(^.^)
イメージ 5
 
ピッツァの方はペペベルデを注文。
窯焼きピッツァです..が私的にはもう少し頑張ってほしいと思いました。
トマトソースを中心にもう少し食材に良い物を使えば美味しくなるのではと感じました。
イメージ 6
 
パスタは麺がとても美味しかったです。食べ放題の惣菜もなかなか美味しくてこれは人気が出そうです。
これでピッツァの焼き加減と食材を良くすれば言う事なしのお店になりそうです。
 
 
 
◎◎◎ PIZZA&PASTA BONOBUONO ◎◎◎ (
 
場所:石川県石川郡野々市町蓮花寺町10-1
営業時間:平日11:00~15:00・17:00~23:00
       土日祝日:11:00~23:00
定休日:年中無休