ひさびさに一鶴。特製辛し味噌ラーメンを食べる。

そろそろラーメンに戻ってきたい私。一鶴へ行きました。
午後1時過ぎに入店。お客さんは2人。奥さんも拝見しました。
サッカーW杯観戦から不規則な生活がたたって梅雨パテな感じだってので本日は...
イメージ 1
 
特製辛し味噌ラーメンを注文しました。相方はつけ麺を注文。
程なくして運ばれてきました。やっぱパワー付けないとね。
イメージ 2
 
ゴマもたっぷり,味噌は昔のピリピリさ!?が無くなってマイルドに変化しています。
麺はコシがありとても美味しかったです。
もちろん周りに配慮して端っこの席に座ったので気兼ねなく頂きました。
相方のつけ麺も少し頂きました。太麺を魚介のスープに頂き納得の味でした。
イメージ 3
 
ノブさんへ。この時期では無いでしょうと言ってたカップ麺GETしました。
でも賞味期限が8月ですので早めに食べないとね。(^.^)
イメージ 4
 
 
◎◎◎ ラーメン一鶴 ◎◎◎

住所:石川県野々市町高橋町14-43

営業時間:平日 11:30~14:00 17:30~22:00
       日祝 11:00~18:00
定休日:水曜日