ナンとカレーを食べまくりたい時もあります。そんな時は印度家でバイキング。

モスの影響ではありませんが,久々にカレーが食べたくなりました。
そこでもりの里にある印度家へLet’s Go!
1時半に来店,そんなに混んでいない時間帯ですがお客さんは女性ばかりでした。
ここはバイキング840円でナンやカレー・ライス・野菜などがおかわりし放題なのです。
イメージ 1

ナンです。バイキングですと最初に焼かれて運ばれてきます。
もちろんおかわり出来ます。焼き立ては美味しい♪
イメージ 2
 
チキンと挽き肉のカレー(辛口)です。私にとっては美味しさを感じる限界点の辛さです。
右側にちょっと写っているのは特製カレー(甘口)です。
本日はえのきとレンコン,チキンが入ってました。
イメージ 3
 
お店はこんな雰囲気です。奥の厨房ではインドの方がナンを焼いておられます。
イメージ 4
 
カレーは6種類の中から選びます。日によって変わります。
今日はマトンカレーが食べたかったのですが...(^_^;)
イメージ 5
 
バイキング以外にもサイドメニューはたくさんあります。
時々シークカバブ頼んでます。スパイスが効いててビールに合いますよ。
イメージ 6
 
 
◎◎◎ 印度家 金沢店 ◎◎◎
住所:石川県金沢市旭町57区街区5番
営業時間:11:00~14:30(土日は15:00まで)
       17:30~22:00(LO22:00)
定休日:年中無休