モス限定 ナン・チョリソカレー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ここのところ身の回りでドタバタしているため,満足にブログ更新出来てない日々が続いてます。
そんな中,たまたまモスのHPを見て以前クリオラさんが仰ってたカレーの限定メニュー発売を見つけ,
食べる機会が出来ました。

ナン・チョリソカレー(+モスの薫るスパイス)とチキンナゲット(+マスタードソース)を頂きました。
ナン・カレーは昔ナン・カレードッグを出してた時と比べてナンのふっくらもっちり感が無くなってました。
これは運が悪かっただけかも知れませんが...
ただチョリソーの上に乗るソースは別売りのスパイスも相まってとってもスパイシー&今までにない美味しさでした。

今回チキンナゲットも食べましたが,これが美味しさ抜群で目からウロコでした。次も必ず食べよーと♪

もうしばらくはこんな状態が続きますが,早く戻って来たいと思います。