マイアミバーガー食べました。

やっとこさマクドナルドのビッグアメリカシリーズ第2段,マイアミバーガーを頂きました。
マイアミ,マックポーク,チキンナゲット&バーベキューソース。
 
イメージ 1
 
さっそくマイアミです。トルティーヤでしたけ?大きめのドンタコスが挟まれてます。
パリッパリとしてて食感良しですよ。
ソースはテキサス2を思い出させる。こっちの方が合ってるかな。
イメージ 2
 
今100円のチキンナゲットです。
いつもマスタードソースで頂くのですが時々間違ってバーベキューソースで頼んでしまう...
今日もやってしまいました。BBQは甘いのであまり....
イメージ 3
 
マイアミは思っているより美味しかったです。
ボリューム感はアイダホ良かったですが,美味しさではマイアミがポイント高いです。
テキサス2は霞んでしまいましたねー。初代テキサスまた出るのかなー?