昨日の午後はお好み焼き。(んまい屋 野々市店)

昨日は体調の悪い一日でした。
朝からご飯も食べておらず,さすがに食事を取らないとという事でこちらに。
午後3時ごろに来店,さすがにこの時間はお客さんいませんでした。
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
こちらでよく注文する豚キムチです。ちょっと高いけど美味しい。
イメージ 5
 
お好み焼き豚玉です。今日は美味しく焼けそうな感じです。
イメージ 6
 
出来上がりはこんな感じです。削り節が踊っていました。
食べるとやっぱり美味し~い。(^_^)v
イメージ 2
 
もうひとつの定番,ねぎたこ玉を頂く。
こちらはしょうゆベースの味でお好み焼きとはまた違う美味しさ。
しょうゆがおこげみたいな感じでカリカリッとした食感なのもGoodです。
イメージ 3
 
結局体調は今まで良くなりませんでしたがこの時ばかりは美味しく頂きました。
 
 
 
◎◎◎ お好み本舗んまい屋 野々市店 ◎◎◎

石川郡野々市町中南部土地区画整理地内83街区
営業時間:11:00~23:00