久し振りに小松基地へ。

皆さんこんにちわ。
私は仕事!?のついでに気になる事があったので
小松基地へ立ち寄りました。
お昼前11時半頃06エンドでのんびり。
 
セカンドで飛んだ部隊と思われますが帰ってきました。
同じような画なのでさらーっと見てみてください(^^ゞ
(全部トリミングしてますー)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
今回気になってたのはコールサインです。
レシーバー聞いててやっぱ変わってました。
今年の航空無線ハンドブックは売れそうですね。
 
それにしても画像見て分かったのですが全機2タンク&ミサイル付きですな。
あまり見た事無かったです。
 
(追加です)
降りてきた機体でお客さんが紛れ込んでました。
303と同じミサイルですね。
イメージ 7