春もうらら,その他グルメな!?日々。

当ブログにお越しの皆さん,こんにちは。
ちょっとした事で足をケガし,力作業も相まって3週間治療の日々を
過ごしてます。
てな感じで外に出る気持ちが後ろ向きになってましてそんな中
食べたいモンを食べてました。
 
シカゴピザ。思い切って大きなサイズを注文したけど少食の悲しさ,
一気には食べれんかったけど美味しかったのは間違い無い。
イメージ 1
 
相方の希望で訪れたとんかつ屋さん。
イメージ 2
 
カメラの設定がおかしく色味がイマイチですがヒレカツです。
ワタシ,キャベツ嫌いなんですよねー,特に粗い切り方が....
カツは美味しかったですよ。
イメージ 3
 
こちらは加賀のお気に入り店でございます。
カルボナーラを注文。言うまでもなく美味しかったです。
イメージ 4
 
モチ,このワインは外せません。ロンケドーネです。
イメージ 5
 
これは食べたくても食べれなかったチキンドリア。
ここに来たらこれも食べたいのですが相方が平らげました。
イメージ 6
 
足の調子も回復してきたので外食にも出掛けたいと思っている
今日この頃です。
美味しい食べ物は人生に必要不可欠ですな。
溜めておいた記事は一旦ここまでですが,次回のUPまで優しく
見守って下さいませ。