深夜3時まで営業がありがたい名古屋名物。(きんしゃち久安店)

皆さんこんにちわ。深夜に小腹が空き,こちらへ。
名古屋風手羽先のお店きんしゃちさんです。
 
イメージ 1
 
まずはメニューを..と思ったらとりあえず手羽先どうしますかーと。
こちらでは飲み物のオーダーと一緒に手羽先おいくつか聞かれます。
量は控えめなので例えば二人なら三人前くらいを頼むと良いです。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
なんかキンキンに冷えたビール。
イメージ 6
 
そして手羽先5人前。スパイシーです。
二人でどんどん食っていきました。
イメージ 2
 
こちらは味噌かつ。この間矢場とん行ってるので比較すると
うーん,もうちょっと頑張ってほしいなと思いました。
イメージ 3
 
こちらは〆の温かいきしめん。具だくさんで麺が隠れています。
甘口の出汁できしめんを食べて締めとなりました。
イメージ 7
 
深夜3時まで営業されてるのは私にとってありがたい存在です。
味噌かつは頑張って今より美味しいの提供してほしいモンです。
でも金沢で名古屋のお手軽グルメを楽しめるのはいいな。