今日はこんな場所へ....眠たかった。

皆さんこんばんわ。さっき帰ってきました。
今日は朝4時過ぎに起床してここから出発です。
かなり良くなりましたね松任駅。その割には特急止まらんけど。
 
イメージ 1
 
朝一番の列車,しらさぎに乗車する。
イメージ 4
 
米原止まりなのでひかりに乗り換え。
イメージ 5
 
伊吹山かな?綺麗な雪化粧。
イメージ 6
 
そして名古屋駅に到着。本日は出張です。
新幹線ホームのお店は残念な事に食べたかったかき揚きしめん
売り切れ....(T_T)
ここは譲れんと今までよく行ってる在来線3・4番線ホームのこちらへ。
こちらの天ぷらはアゲタテなんです。
(もちろん当たり外れはあると思いますが)
券売機にはちゃんとかき揚きしめんが点灯していました。
 
イメージ 7
 
これを食べねばこれからの試練に立ち向かえない!?
イメージ 2
 
かき揚げめっちゃくちゃ美味しかったです。サクーッとしてた。
海老もちゃんと入ってて食感バツグン。
目立たないが右上に入ってたとろろ昆布がインパクト大でした。
おばちゃん一人で捌いてたけどこんな美味しいのに星3つ!
また来ますね。(^^)
イメージ 8
 
仕事なのでお昼は適当な食事(コンビニおにぎり)で終了。
昼食時間少ないんですよねー。仕事だから仕方ないけど。
 
 
そして夕方には仕事も終わりこちらへ。
私のブログ見る方には飽きられてると思いますが....
矢場とんです。(^_^;)
イメージ 3
 
まずは一杯♪横にあるのはサービスのおつまみです。
店内は結構女性率高し。しかも丼ぶりで食べてる。
イメージ 9
 
私は今回もヒレ串カツ味噌だれ5本です。
今回は時間があったのでゆっくり,更にビールもう一杯してたら
逆に時間が無くなってきたので最後は急ぎでした。
次来る時は素敵な女性とゆっくり飲みながら食べたいですね♪
イメージ 10
 
急ぎながらも間にあった。
イメージ 11
 
ただ今日は松任駅から乗車したので帰りのしらさぎは止まらないんです。
という事でプチ裏技,小松駅で降りて数分後のサンダーバード
乗り換え(自由席)。
自分だけかと思ったら同じ人がいられました。
松任駅で降りる人も結構いてちょっとびっくり!
 
仕事の方はダメダメでしたが久し振りの出張でした。