まだありました。ラーメン一鶴。

皆さんこんばんは。今日のお昼は2杯目をなかなか食べに行けなかった
一鶴さんのちーず味噌を狙って行きました。12時半過ぎに入店。
 
イメージ 1
 
なんとか間に合いました。今回は全部乗せで注文したので豪華です。
イメージ 4
 
前回は真ん中の白い山が目立ってましたが周りの海苔とチャーシューも
負けてませんね。
イメージ 2
 
ピンボケですが麺のアップ。
イメージ 3
 
ちーず味噌の美味しさについては前回と同様です。
チャーシューはマイルドなちーず味噌のスープに塩気のアクセントを
プラスしてくれました。もちろん食感もよい。
海苔はスープに浸してもバラバラにならないから充分浸して海苔単体or
麺と一緒に食べると最高♪
 
以上簡単ではありますが多分今シーズン最後のちーず味噌かと思います。
次はあの限定メニューが出てくれるのかな?