今日の夕ご飯は。

普段ブログを見てくださってる皆様ありがとうございます。
今日は仕事でしたが,休憩に食べたパンをちょっとご紹介します。
これ何だと思います?勘の良い人は分かったと思いますが最初私はびっくりしました。(^_^;)
 
イメージ 1
 
かじってみると実は二つのゆで卵が乗ってました。
その下にはベーコンが。コレなかなか美味しいんですよ。
イメージ 2
以前ご紹介した家の近くのエッセンというパン屋さんで販売してます。(^_^)v
ここはチーズ系のパンが実に美味しいんですわー。
 
 
 
◎◎◎ エッセン ◎◎◎

住所:石川県石川郡野々市町新庄5丁目52
営業時間:6:30~19:00
定休日:水・木