ナンとカレーをいっぱい食べたくなったらココですぅ。  ★印度家さん★

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。
これは私のブログを再始動する直前に訪れてきた印度家さんです。
10月の末,お昼に訪れました。店内は空いてたので窓際テーブル席へ。
 
イメージ 1
 
まずは昼以外も利用可能でお得なランチをオーダー。
奥に行ってお好きなカレーを盛ってきましょう。
イメージ 4
 
甘めのカレーから辛口までいろいろあります。
日替わりカレーの他激辛トッピングなどバリエーションいつも多し。
イメージ 5
 
もちろん辛口のカレーを器に盛ってきました。
イメージ 6
 
そして運ばれてきたナン。
イメージ 7
 
ナンを適度に千切り,カレーをスプーンで掬ってナンに乗せて食べる。
イメージ 2
 
食べてたらなんとナンが無くなってきた。
でも安心して下さい!焼いてますよ!
イメージ 8
 
新しいナンが運ばれてきました。
ランチのナンはおかわりし放題ナンです♪
イメージ 3
 
ここで私は変化球に出ます。ここでランチだけを食べるのはモッタイナイ。
お品書きで単品メニューを注文。右上のヤツを注文した。
イメージ 9
 
シークカバブです。香辛料の効いたインド的挽肉つくね。
イメージ 10
 
これは私のお気に入り単品メニュー。前回お腹いっぱいで注文を
しなかったのでリベンジ出来ました。美味しい~。
イメージ 11
 
たくさん食べてお腹を満たしたい方はランチ一本でナンお替わりし放題で
行くと良いです。
でもお財布に余裕があればこのお品書きを一度見てみて下さい。
ナンもランチとは一味違いますよ(おそらく今もね。)