思わず深夜の富山へラーメン食べに行く。(樹亭 南店)

先日こちらへ行ってきました。
ナビ無しの車だったのでうる憶えで意外と上手にたどりつけました。
夜11時過ぎ,富山の樹亭さんです。
ここはラーメン屋さんというより居酒屋さんの色合いが強いのかも。
カウンターの人たちは一杯引っ掛けながらといった感じでした。
 
イメージ 6
 
メニューです。おでんや串がある事からもラーメン屋さんらしからぬお店です。
チャーシューメンを注文~。
イメージ 7
 
その前に相方の注文したおでんが運ばれてきた。
少しおすそ分けを頂く。普通に美味しいですよ。
イメージ 1
 
んで運ばれてきました。樹亭らしいブラウンの醤油系スープです。
卓上のにんにくとブラックペッパーを少し入れて食べました。
イメージ 2
 
麺は中細ちぢれ麺。
イメージ 4
 
こちらのチャーシューはいつもトロットロで私好み♪。チャーシューメンにして良かった。
イメージ 3
 
もうひとつ,辛口ソーセージも向かい側からおすそ分け頂いた。
なかなか辛い!でも美味しかったです。
イメージ 5
 
思わず富山まで足を伸ばしてきましたけど,美味しい一杯頂いて満足~。
ここ来たらおでんや串などのメニューも食べておくのがおすすめですよ。
居酒屋さん的なラーメン屋さん.ナイスです。