お家で食べれる台湾まぜそば。

当ブログにお越しの皆さんこんばんは。今日は最近話題に上がる事が
増えている台湾まぜそばを記事にしました。
お家で食べれるお取り寄せ販売です。
ご存知の方もいられるでしょうけど麺屋はなびさんの通販です。
一年前に知った私は時々お取り寄せしてるんですけどなかなか美味しい。

イメージ 3

出来あがった(作ってもらったのですが)台湾まぜそばです。
魚粉もたっぷり入ってます。ニラ・ニンニク・卵黄は別途用意で。
もちろんこのままでは混ぜないそばなので...
イメージ 1

まぜまぜしました♪イメージ 2

後は食べるのみ!結構辛さもあって美味しいんですよね。
お腹に余裕がある人は最後追い飯で頂こう。
イメージ 4

気になった方がいたら一度取り寄せてはいかが?
麺もデロデロもっちり感があり食べ応えありますよ。