今日のお昼は有名なスパゲッティ。

当ブログにお越しの皆さんこんばんは。
今日の私は家族でこんな場所で食事をしました。
野々市の有名な洋食店,JOHNかりおすとろさんです。
前回は席が空いてなかったんですが何とかカウンターが空いてました。
 
イメージ 1
 
久々なので看板メニューであるこちらを注文。
スパゲッティ カリオストロです。
こちらは映画ルパン三世で出てきたスパゲッティですな。
イメージ 4
 
とりあえず一杯♪ホップのきいたビールとの事です。
とにかく美味しかったです。
イメージ 3
 
隣の相方が頼んだメニューです。
オムカツカレーだったか何か...すいません忘れました。
イメージ 5
 
んで運ばれてきました,カリオストロです。ルパンか次元だったか
スパゲッティをぐるぐるフォークに回してましたね。
イメージ 2
 
麺は洋食屋さんらしい当たりさわりのない食感です。
パスタが引き立つとこのメニューが成り立たないと思います。
イメージ 6
 
こちらはメニューがたくさんありますので皆さん絶対迷いますよ。
迷ったらスパゲッティ カリオストロを頼んでみて下さいね。