ラーメン一鶴 特製辛し味噌ラーメン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

前々から一鶴の辛し味噌を食べようと目論んでいて,いよいよ本日行ってしまいました。
それにしても寒い日です。仕事で疲れもたまってます。
こんな時に食べるメニューとしてはうってつけ?

お昼に来店,お客さんは数人。奥のテーブルに座りました。
程なくして運ばれてまいりました。
白ゴマいっぱい,その先には辛し味噌が乗っかってます。
昔食べた時はピリピリとしたと思ったのですが,ちーず味噌と同じくマイルドになった模様。
しかしにんにくはいっぱい入っています。休みでないと食べられないかな。
中太の麺はもちもちとしてて一鶴さんらしい食感です。
美味しく頂きました。ちなみにガムも付きます。(^.^)

ちなみにちーず味噌無くなったと思ってたらまだありました。
まだ食べてない人は早めに訪れて下さい。
最後にレジ前で念願の限定カップ麺を買って帰り,満足な私です。



◎◎◎ ラーメン一鶴 ◎◎◎

住所:石川県野々市町高橋町14-43

営業時間:平日 11:30~14:00 17:30~22:00
       日祝 11:00~18:00
定休日:水曜日