ラーメン若大将

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久々に街中の若大将に行って参りました。
秘密の駐車場に停めて夜11時過ぎに来店。お客さんは一人のみ。
いつも賑わっていた気がしますが今日は寂しい。
チャーシュー麺を注文。その際にたくさん食べれる?と聞かれました。私は普通でとお願いしました。
料金が変わる訳ではなかったのですが,今思えばちょっと失敗したかな。

それはさておきラーメンが運ばれてきました。
でっかいチャーシューとネギがインパクトあります。
麺は中太ストレート麺。
スープを飲むとなんかあっさりしてる。私の味覚が変化したのかお店が変わったのか?
チャーシューは相変わらず美味しいです。
どんどん食べ進んでいくとチャーシューが残りまして,最後はスープとチャーシューで頂きました。

このお店も長い間存続していますが,人情味のあるお店ですからこれからもがんばってほしいと思いました。



◎◎◎ ラーメン 若大将 ◎◎◎

住所:金沢市橋場町4-16
営業時間:18:00~24:00
定休日:月曜日