ラーメン悟空。悟空セット(とんこつ塩ラーメン)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

最近話題になっている悟空へ,ひっさびさーに行ってきました。
数年振りですが夜11時過ぎに来店。お客さんは2人。
カウンターに座り,悩んだ挙句お得な悟空ぎょうざセットを注文。

メニューを撮らせて頂こうと思い,店主の奥さまに一言...それから会話が弾みました。
ラーメンが運ばれてきてからも色々とお話させて頂きました。

ぎょうざは相変わらずモチモチで昔から変わらず私のお気に入りです。
パリパリのぎょうざも嫌いではないですが,やっぱもちもち感です。

大雑把なコメントなのですがその訳は....お腹いっぱいで帰宅した今とっても苦しいです。
少食なので悟空さんのボリュームにはギブアップ寸前でした。
ご飯が食べても無くならない。スープもまともに飲めず麺を食べるのが精いっぱいでした。
さすが学生さんが多い場所ならではです。

美味しかった。でも苦しい...また来ます。(^.^)



◎◎◎ ラーメン悟空 ◎◎◎

住所:石川県金沢市神町1丁目18−4
営業時間:11:30~15:00
     17:30~24:00(LO23:30)
定休日:月曜日