COCO’Sでパスタと期間限定ピザ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ここのところパスタとピザに偏ってる私ですが,なんとなくココスに行ってみました。
かなり久々なのでメニューが変わっています。

スパゲッティーカプレーゼと今だけ期間限定のキーマグリーンカレー&自家製ベーコンとソーセージのピザ
(&グラスワイン)を注文。
カプレーゼはトマトソースに2種類のチーズとバジル・ベーコンが添えられています。
普通に美味しかったです。(^.^)

もうひとつの期間限定ピザは7/18までのロングラン期間限定ですがピザで重要な生地の食感も悪くなく
期待以上に美味しく頂きました。
その場で食べましたが,持ち帰るとコーラ2本プレゼントだったんですね。
持ち帰れば良かったかも...
まぁでもピザは焼き立てが一番ですからね。