来週は長いお休みを取ります。

特に何があった訳ではありませんが会社の規則で半年に一度,一週間の休みが与えられるのです。
そこで清里へ行ってこようと目論んでいます。
天気は予想通りバッチリ梅雨入りと同時に休みのスタートです...(T_T)
休み中は全て雨なのかも知れません。

本当は松本の霧ヶ峰・美ヶ原を散策したかったのですがこの天気予報では期待出来ませんね。
そこで食や美術館などインドアーに集中しようかと思います。

信州といえば蕎麦!ですが,ピッツァも食べたい...他ご当地グルメもあって少食の私には
厳選しないといけません。

とりあえず来週半ばに,碓氷の鉄道文化むらに行ってきます。
帰ってきたらご報告します。